· 

Jimdo Cafe 大倉山に個別相談に行ってきました

 

寒くなるとの予報通り、朝から冷たい雨が降り続いた一日。

NEWoMan横浜のtabio靴下屋で買ったばかりのタイツの出番が早くもやってきました。

さすがのtabio品質、なめらかでストレスない肌触り。tabioなしの冬は考えられない、冷え性の私です。

 

今日はそんな雨の中大倉山にHPの個別相談に行ってきました。

基本的なことからいろいろお聞きして、検索エンジンにかからなかった理由がちょっとわかりました。

まあこれから1か月~数か月してみないと効果はわかりませんが、どうやらトップページに文章を入れなかったのが一因のようで。

Jimdoの無料プランではGoogleのAIがトップページしか見てくれないそうで、それじゃ休眠サイトと思われても無理ないわけです。写真しかなかったのですから。その他いくつか「そこが問題だったのか~」というポイントも。やはりプロにお聞きしてみるものですね。

 

帰宅して早速改修工事スタート!

どうか新しい出会いにつながりますように。