· 

仲町台のピアノ教室【ピアノルーム仲町台】 保護者様の声

 

生徒さんの保護者の方から、教室のご感想をおよせいただきました。

まずはブログに掲載させていただきます。

 

 

先生は一見とても穏やかでお優しい印象ですが、とても勉強熱心で情熱を持ってご指導下さっています。

小さい頃からお世話になっていますが、自我が出て難しい時期でも根気強くいつもその時の気持ちに寄り添ってご指導下さいます。学校が忙しくなり、なかなか上手くいかない時期もありましたが、子供は一度もネガティブな気持ちでピアノに向かう事はありませんでした。

発表会は定期的に開催され、いつもその場を訪れた人が温かい気持ちになるような素敵な会です。かなり上の目標を目指すので、子供の演奏にはハラハラさせられる事もありますが、他のお子様を見ていても1人1人が持つ良いところを伸ばすご指導をされているのだなぁといつも感動しております。

(中学生の保護者様より)

 

幼いころから共に学び、喜び、あるいは悩み、こちらこそ貴重な体験をさせていただき幸せに思います。

素敵な文章をありがとうございます。

 

このほかのご感想はこちらからご覧ください。